アクセスカウンタ

<<  2009年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
お家のまわり(19)真っ赤だな
お家のまわり(19)真っ赤だな 初雪が降ったとは言え、まだまだ夕方7時頃までは外で遊べる我が家のまわり。 ふと見上げたら、空が真っ赤に染まっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/23 12:58
お家のまわり(18) ご麺ください
お家のまわり(18) ご麺ください 「ご麺ください」。 書き間違えたわけではありません。そういう名前の日本食レストランがあるのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/18 13:15
お家のまわり(17) 初雪が降りました
お家のまわり(17) 初雪が降りました 「バーモント州(State of Vermont:もちろん、ここより北)は、今週の金曜日に雪が降るらしいよ。やっぱり、あっちは寒いよね」などと話をしていたら、何のことはない、本日夕方、我が家の周りにも雪が降りました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/16 09:39
秋休み(2)ボストンの街歩き
秋休み(2)ボストンの街歩き ボストンは、学生の街だからでしょうか。市内を散歩していると、街に活気が感じられます。“生活感”を意識させられるニューヨークとは違う活気 - 学祭と共通する何かがあるような気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/07 11:42
秋休み(1)ボストンで食べる
秋休み(1)ボストンで食べる 既に10月に入ってしまいましたが、記録のために先月のことを書いておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/05 15:32

<<  2009年10月のブログ記事  >> 

トップへ

あめりかの田舎から 2009年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる