あめりかの田舎から

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み2010(1) シカゴ

<<   作成日時 : 2010/09/04 02:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の夏休みは、Chicagoへ行ってきました。
Windy City(風の街)と呼ばれているそうですが、8月下旬の風は差ほど強くもなく、秋晴れに近い快晴に恵まれての旅行は最高でした。

何と言ってもシカゴ川→ミシガン湖というルートの観光船に乗ったら、この眺め。

画像


スピードを上げはじめた船に揺られながら全体を見渡すと、まるで街はオモチャのよう。
アーキティクチャの街とも言われるように、建物がその個性を競う様は、実に美的でした。

画像


ミュージカル“シカゴ”を見て何となく行きたくなった街ですが、それとは全くイメージの異なる今のシカゴも、何となくいいかなって、そう思います。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み2010(1) シカゴ あめりかの田舎から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる