あめりかの田舎から

アクセスカウンタ

zoom RSS お家のまわり(22)秋晴れ

<<   作成日時 : 2010/09/23 08:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

夏の暑さもひと段落し、少し冷える日々が続きました。
去年は、「寒くなった」と思ったら一気に紅葉が進んでしまったので、今年は、少し早めに紅葉度合いをチェック。

ハディソン川を跨ぐSkyWalkから、NYCを見るとこんな感じ。
画像


逆側を見るとこんな感じ。
画像


山は青々としており、紅葉はもう少し先のような感じがしますが、空と水の色との調和が何とも綺麗です。

そして、風にはためくアメリカ国旗も、空の色をバックにして実に映えていました。
画像


こうして見ると、この国旗は、青空を意識してデザインされたのかも。
公のイベントがあるために見かける国旗ですが、何となくカッコいいと感じていた理由が分かったような気がしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しています。お元気ですか。最近はいかがされていますか。
atobe
2010/12/05 22:28
atobeさん、コメントをありがとうございました。
アメリカに来てそろそろ2年。ESLに通うだけではなく、最近では幼稚園にボランティアに出かけて、子どもたちに英語を教えてもらっています(笑)。近隣だけではなく、時差のある地域へも遊びに行きました。
これらの様子は、少しずつ本ブログにアップさせていただく予定です。
atobeさんは、いかがお過ごしですか?
近いうちに、改めてお便りさせていただきます。
あめりかの田舎もの
2010/12/06 00:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
お家のまわり(22)秋晴れ あめりかの田舎から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる