あめりかの田舎から

アクセスカウンタ

zoom RSS シティ(5) 一周年記念

<<   作成日時 : 2010/03/15 11:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

1月31日で渡米から一年が経ちました。ゆっくりこの一年を振り返ろうかと思っているうちに、このアリサマ。季節は春になろうかという、3月も中旬を過ぎてしまいました。このところの暖かさを考えると、2週間前の大雪や24時間停電が嘘のようです。

画像


ところで、一周年記念のイベントは、シティでのジャズバー体験でした。初めてのジャズバー。もちろんジャズの生セッションも初めてです。髪の毛をじゃりん子チエのように縛ったサックスのお兄さんが今回のメイン。ベースは日本の方でした。
会場のお客様の中には、常連だと思しき方の姿も。楽しい約2時間を会場のみんなで共有した感があります。

ちなみに、チケットは、Webサイトから予約をしました。
ミュージカルを見に行った時も、飛行機のチケットを取った時もそうですが、申し込むとメールで送られてくるというe-チケットが、アメリカでは広く浸透しているようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
うわーい☆☆ お久しぶりです!もう1周年なんですねっ!お元気そうでよかったです。アメリカのほうは、もうだいぶ春らしくなってきたのでしょうか?ほんとに世界的な厳冬。のりきって春の雰囲気を味わうのは、また格別な楽しみですが、なかなか「春がきた」とは信じられない そんな感じですよね?季節のかわりめ体調に気をつけて元気でお過ごしください!
Sachan
2010/03/20 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
シティ(5) 一周年記念 あめりかの田舎から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる